【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

サブタイトル

ブログのサブタイトル、変えてみました。
最近は、カメラライフを楽しく送っているので、しばらくこれで行こうかなと思っています。
さてそのカメラ、私はボディのみを購入して、物撮りに特化したレンズを1つだけ買いました。(Canon EF50mm F1.8)
外撮りや、子どもなどの動きのあるものでは、ちょっと不十分な出来かなぁと感じます。
でも、色んなレンズに手を出すよりも、しばらくはこれ1本で、しっかり、カメラの機能を身につけようと考えています。一番多く撮る被写体はやはりパンですから。
今日は、家の中を見渡してそれなりに絵になりそうな(?)ものを撮ってみました。
リビングの時計。
clock2.jpg
「MKHBレシピ」の本の中にも、写真の隅っこに映っているんですヨ。
構図を変えて。
clock3.jpg
仕事の息抜きにぴったりの趣味ができました。

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓



写真

Posted by UEDA Mariko