【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

久しぶりディズニー

久しく行っていなかったディズニーランド。
先日からディズニーシーの5周年イベントが始まっていたのですね・・・よく考えたら、シーが出来てから一度も行っていなかったわが家なのでした。5年以上のご無沙汰ってこと?!
20060723_5.jpg20060723_2.jpg
こっち(埼玉)に引っ越してきてからはすっかり遠くに感じてしまい、一度、駐車場に入れず引き返した経験をしてからは、気持ちまでも「遠い」存在になっていました。
今回は、たまたま夫の会社関係で行けることになり、せっかくなので、宿泊もしてきました。息子にとっての夏休み第一弾です。
20060723.jpg20060723_8.jpg


息子は、昔行った記憶は全くなかったらしく、あれもこれも楽しかったようです。TDLの、船や車などの乗り物系、パレード、モノレールなどなど。
20060723_3.jpg20060723_7.jpg
私たち大人はシーの完成度にただただ感激していました。パーク内に一歩入るとあの不思議な感覚になるのを思い出し、「そうそう、これ」とどっぷりとディズニーリゾート気分を味わってきました。
20060723_4.jpg20060723_6.jpg

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓



お出かけ

Posted by UEDA Mariko