【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

吉報来たり

数ヶ月ぶりの人からのメールが舞い込みました。
前に職場にアルバイトで来ていた女の子から。
「就職が決まった」という嬉しいお便りでした。OJTの期間、私が勧めた試験勉強を、こっそり進めていたようで、それに受かったのも就活のプラスになったと綴られてました。
社交辞令もあるのでしょうけれど、きっかけの一つとなったと言ってもらえるのはすごく嬉しいこと。
これまで私は年上の人の中で働く機会が多かったので(いやほとんど)、順調に成長していく姿を見るのは、お姉さん気分でもあり、すごく嬉しいです。
何より、第一報をお知らせしてくれたのが嬉しかったです。
Kさん、これから色々あるでしょうけれど、頑張ってね!
期待しています。

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓



日記

Posted by UEDA Mariko