【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

秋の公園散歩

今日のお天気は最高でしたね。
午後からはお出かけです。
まずはガススタンドに寄って、満タンに燃料補給をしたのち洗車。(新車の頃は、スタンドに行くたび、洗っていたくらいなのに、最近はご無沙汰)
念入りに拭き取って、ピカピカ気持ちいい愛車になりました。
20061105.jpg
その後は息子のリクエストで公園へ。
ブログでは何度か登場している秋が瀬です。
すすき
セイタカアワダチソウに負けじと、すすきの穂が元気にはえていました。
 


落ち葉
下に視線を向けると秋模様。緑の雑草の上に、枯れ葉が何枚も。
日差し
しばらく歩くと、低い日差しが木々の隙間からこぼれるようでした。光を撮りたい!と思って撮りました。
と、気持ちを入れていると、
後ろでは、キックボードの息子が「シャーシャー」と(^^;)
キックボード
流し撮り、してみました。
赤い実
さらに歩くと、赤の一角が目に飛び込んできました。
近づくと、たわわになった赤い実が、もう枝も折れそうなほどたくさん!
秋なんですね。
いちょう
駐車場に戻ると、車の後ろにはいちょうの木。こちらは色づくにはもう少し、、でしょうか。
秋はゆっくり歩いてきています。
20061105_8.jpg
並木のあいだに沈みゆく夕日が、車に映っていたので。

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓



お出かけ

Posted by UEDA Mariko