【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

ぽかぽか陽気

昨日までの雨も上がって、ぽかぽか陽気になりました。
日差しの写真を撮りたいなーと思って、撮ってみました。
(むずかしい)
20060928.jpg
今朝は、気持ちが良かったので、布団干しに洗濯に水やりにとバルコニーでいつもよりのんびりとしていたら、ちょっと嫌な予感がしてきました。
鼻から、さらさらの水がすすーっと。(キレイな話でなくてごめんなさい)
この暖かさで、花粉が一気に飛びはじめた模様です。
「来たな!」って感じです。
昨日、美容院で好きな季節の話題になって、「春は花粉が飛んでいるから、あまり好きじゃないんです。その点、秋は出ないからイイですよー」なんて話していた矢先に。
認めたくないけど、目もしょぼしょぼしているし、くしゃみまで出ているので、本格的みたいです。
秋の花粉も頑張って乗り切ろう!
・・・と自分に言い聞かせてます。

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓



日記

Posted by UEDA Mariko