【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

マクロレンズ遊び?

先週、なんとなくバルコニーのお花を撮っていたら、
20061214.jpg
「そういえばクローズアップレンズ持ってたっけ」
と、思い出しました。
キスデジのレンズとそのクローズアップレンズのサイズが違うので、数日後、カメラ屋さんで、ステップアップリング(420円也)なるもの購入して、期待を膨らませ、撮ってみました。
10cmの接写でピントが合います。
マクロレンズを新調した気分です。


20061214_3.jpg
20061214_2.jpg
前に撮ったミニチョコも、こんな風に変わりました。
20061214_4.jpg
レンズ遊びの写真、いろいろ撮ってみました。
コストは抑えめで(*^_^*)

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓



写真

Posted by UEDA Mariko