【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

くつろぎランチ

めずらしくお料理写真です。
作ったのは、オトモダチです(^^;)
昨日、学生時代の友達宅へお邪魔してきました。
20070703.jpg
ブログに載せるヨと言ったら、「じゃぁランチョンマット!」と出してくれました(笑) 写真ピンボケで載せれなかったらどうしようって、心配になっちゃった。
お庭の緑もちょっと入れて、、、って思ったのだけど、上手く撮れなかったよ、ごめんねHちゃん。
ガーリックオイル仕立ての、トマトとスイートバジル冷製パスタです。がりがり黒胡椒が効いてて、夏にぴったり!
美味しくいただきました。私も作りま~す。
もうひとりの友達は、7ヶ月のお子ちゃま連れ。もうかわいくてかわいくて。あのふわふわ感、懐かしくって、たっくさん抱っこさせてもらいました。うぅ~ん可愛いよね、赤ちゃんって。
心がほんわかと、くつろぎの時間でした。
こういう時間って、必要ですね♪

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓



お出かけ

Posted by UEDA Mariko