【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

ソザイ入荷しました

お知らせエントリーです。
「Mariのいろえんぴつ」の素材を大量に入荷しました♪

PCのハードディスクを整理するたび、ホームページの素材があちこちころがっているのがいつも気になっていて、いつかまとめてアップしようと思っていたのです。
『仕事は必要最低限』と勝手に決めた今年の夏休み。
子どもとあちこちお出かけする予定も、うだる暑さで、今週は急きょ家に籠もって過ごすこともありまして・・・。
まずはデジカメ写真のファイル整理から始めていたら、もう何年も日の目を見ていない素材たちが可愛そうになってしまい、一気に作業して更新しました。

フリー素材なので、使っていただけるのが嬉しい、という、ただそれだけのために運営しているサイトですが、別の意味で、自分の作品を整理するための場所としてもこのサイトが存在しているようにも思います。アップすると、家の中のひと部屋が片付いたような気持ちになります。
もちろん、「使った報告」をいただけるのは何よりの喜びでもありますヨ(^-^)

最近は、自分で使う素材はブログ用がほとんどなので、壁紙と行頭マークのアイコンばかりが増殖していきます。素材作成の作業で何が楽しいかといえば、9色展開にするところ。時間も忘れてしまいます。
残りの素材もいくつかあるのでおいおいアップしますね。

次は、デジカメ写真の整理にとりかかります!こっちは地道な作業になりそう~。
(↓その中の1枚)
20070818.jpg

 

PCサロンより
レッスンの受け付けを開始しました。
残席1のものもありますが、まだまだ参加ご希望に添える状況です(^-^)
今回も、新しいレッスンを取りそろえてお待ちしています。
またレッスンでみなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪
MARIKO.BIZ

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓



お知らせ

Posted by UEDA Mariko