【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

ハッピーバースディ

昨日は、記念すべき10歳の誕生日でした。
誰の?かと言いますと・・・、→こちらのサイトです←。
自分でおめでとうを言うには図々しいですが、よく10年続けてきたなぁと思います。3ヶ月後にはもういっこの素材サイトも10歳になりますし・・・(あ、同級生でした)、ひとつの区切り、です。
この2サイト、管理はなんとかできているものの、ページ数が半端じゃなく多くて、リニューアルしようにも一筋縄では行かなくなってきました。
見てくださる方の望むものが、時と共に変わってきているので、アクセス数をのばすことだけを考えるのであれば、要望に合わせて変えていくべきなのかも知れませんね。でも、それは今の私の体力&時間ではムリムリですし、アクセス数は今は不思議なくらい気にならないので、これからは(これからも?)気が向いたときに、好きなように、ゆるーく更新していこうと思ってます。
個人サイトですから、ね。
話は戻りますが、10歳。1997年から丸10年。
これを記念して、なにか企画しようかなと考えていまして。折角なので、以前やった「豆本写真集プレゼント第2弾」など、ささやかですが行おうと思います。
こちら、先日も登場した豆本。時期的にも丁度良い、クリスマスバージョンです。
20071116.jpg
現在数は1個なので、これから作れる範囲で作った数の方々にプレゼントします。2人かもしれないし、5人かもしれない。それはお楽しみです。
以下応募要項です。
○ご応募しめきり : 12月20日(1週間後)
○送り先メールアドレス : (表示終了しました)
○メールタイトル : 豆本写真集
○メール内容
 ・お名前…ご本名も添えてくださいね。
 ・ご住所…今回の発送以外には絶対に使用しません!
 ・メッセージ…あればぜひ♪
○当選 : 12/21 発送後にブログでお名前(イニシャル)を発表します。
メールお待ちしております。

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓



日記

Posted by UEDA Mariko