【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

ブーケと色のこと

昨日、お祝いに頂いたふたつのブーケ。
どちらも、いただいたそのままの姿が可愛くて、家に帰るとすぐに写真におさめました。
(曇りの夕方だったので、三脚&リモコンを使って撮りました)
200704016.jpg
200704016_2.jpg
素敵なお花をありがとうございました。
黄色系のお花たち、元気の出る色、大好きです(*^_^*)
ときどき書いているのでしつこいかもしれませんが、好きな色は?と聞かれるとペールグリーンと答えるのに、好きな花の色は?と聞かれると、私は迷わず黄色を選びます。
色ついでにお話すると、最近、だんだんと、好きな色が増えてきました。
正確に言うと、苦手な色が減ってきました。
どの色もそれが発するメッセージみたいなものがあって、それにゆっくりと向き合っていくと、自然と自分の中に入ってくるのです。あー、抽象的で分かりづらいですね、失礼しました。
でも、沢山の色が好きになると、色の使える幅も広がるので、メリットは大きいのですよね、そんなことにも気づきました。
さて一年後、どんな色が好きになったと言っているかしら>私。

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓



写真

Posted by UEDA Mariko