【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

新しいレンズ

洗濯物をかかえての病院帰り。
テンションも低~く、足の疲れがピークだったのですが、時間の余裕があることに気づき、乗換駅で寄り道をすることにしました。
・・・と言っても、駅から歩くこと3分のカメラ&PCショップ。
# こーいう時にオシャレなお店をチョイスしない私って一体?!
ずっと気になっていたレンズがあったので、店員さんに話を聞くだけも良いかなと思って行ってみました。ほぼ決めていたレンズだったのですが、いろいろ説明して貰ったあと、「それならこれも良いですよ」と別のレンズに話は広がり、こんな本も参考になるとか、ずいぶんと長く接客していただきました。
結局、レンズは購入せずでしたが(^_^;) 
ま、元気は取り戻したので良しとしましょう。
店員さん、thanks!
そして翌日、
近所のカメラやさんで、買ってしまいました。
(だって安くしてくれたし、やっぱり近所だし、、、と言い訳)
以前、canonデジタルハウスで使ったことのあるレンズ EF-S60mm F2.8USMマクロ です。(そのときのエントリーはこちらに
気ままに撮った写真たち。
アイビーの若葉
20070319.jpg
1月2日に登場したシクラメン
20070319_2.jpg
おすそわけの夏みかん
20070319_3.jpg
いつものビー玉
20070319_4.jpg
マクロレンズだからこれくらいは寄って
20070319_5.jpg

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓



写真

Posted by UEDA Mariko