【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

新刊が出ます

新刊のお知らせです♪
パルコ出版さんより、4/25に
「卵・乳製品ゼロのホームベーカリーレシピ
 ~あじわい食パン ふんわりおやつパン もちもち米粉パン」
を、出させていただくことになりました。
HBreci_s.jpg
内容は、その名のとおり卵・乳製品なしのパン。ドライイーストを使った作り方を紹介しています。管理栄養士の先生にご指導いただきながらレシピを仕上げました。
前作と、形もページ数も一緒です。棚に刺したときの デザインも同じにしていただいて、実は個人的に喜んでます(*^_^*)
まだちょっと先になりますが、本屋さんで見つけたら、チラリとご覧になってみてくださいね!
リンク: 7&Yアマゾン
・・・ちなみに、
前のエントリー(4月17日)は、この内容に続く記事だったのでした。
好きになった色は紫。今回の本のテーマカラーは紫色です。

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓