【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

沖縄に行ってきました

昨年から引き続き、今年も夏休みは沖縄にいってきました。
年々、目的地は遠くなっていき・・・本島→宮古島→石垣島・・・の順番で、今年は石垣島です。来年は西表島かしら?(笑)
島をぐるり一周した以外は、海&プールに明け暮れ、対策はもちろんしていたものの、気づいたら焼けてしまいました。今回はかなり吸収して黒くなりました。赤くならないだけはヨシってことにしておきます。
旅行は、のんびりと普段の生活から離れるのが目的なので、あえてガツガツとは遊ばず、です。今回目新しいのは、シュノーケルつけてニモを見たことくらいかな。他は至ってふつうのビーチライフ、でした。写真もあまりリキ入ってないかも知れないですが、、、よろしければご覧ください。
カメラは、キスデジとCaplio3(コンデジ)混ぜこぜです。
 


   
この色、空からついつい撮りたくなる。
20070828.jpg
見下ろす入道雲。ムーミンとミイみたい、またはプーとピグレット?
20070828_2.jpg
ビーチにて。宮古島のような白浜ではなかったかな。でも充分満足。
20070828_3.jpg
桟橋が南国風。奥に見える島が(たぶん)西表島。
20070828_7.jpg
ビーチサイドでのランチ。ゴーヤ麺の冷やし中華と、、、
20070828_4.jpg
おなじみタコライス。沖縄気分盛り上げなくちゃ。
20070828_5.jpg
貝拾いも夢中になりました。
20070828_6.jpg
エメラルドグリーンを眺めに、展望台へ。
20070828_8.jpg
これほどまでにピーカンの似合うお花なないですね。
20070828_9.jpg
ニモ!じゃなくてカクレクマノミ。海で間近に見ると感動します。水中カメラはないので、写真はロビーの水槽です(^^;)
20070828_a.jpg
楽しく過ごしてきました♪

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓



お出かけ

Posted by UEDA Mariko