【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

県内お出かけ

まずはレッズ優勝バンザイっ!
埼玉県民の日の今日、タイミング良いですねー。
本日息子は学校がお休み。この日にくっつけて開校記念日を設定する学校も多いらしく、ウチも2連休です。ついでに土曜参観日の代休なんかもあって、ちょっとした秋休み気分のようです。私もそれに合わせてオフです。
夏休みの県内スタンプラリーの続きのような、ミニスタンプラリーに出かけました。行き先は、県立元気プラザと伝統工芸会館。
元気プラザはお山の上で、駐車場から1km山登りです。私には良い運動になりました。
クラフト教室が催されていて、息子は鳥笛づくりに挑戦。なかなか音が鳴らず、でもあきらめられず、スタッフの方に何度も教えてもらってようやく完成させていました。
プラネタリウムで秋の星座を見たり、終了時間まで楽しく過ごしました。
帰りの道すがら、少しだけ撮った写真を。
宇宙船を模したバンガローたち。泊まってみたい。
20071114_2.jpg
20071114.jpg
見上げたら、紅葉が美しい。

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓



お出かけ

Posted by UEDA Mariko