【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

ピッカピカ!

昨日までの、ばたばた宿題片づけ大作戦もようやく終わりました。
毎年夏休み最終日は同じように過ごす我が子です。ため息ついて見ていますが、そんな私も昔は同じように過ごしていたんですよねぇ。ふぅ。
祭りの後みたいな本日のわが家には、消しゴムかすやらまぁ色々なものが、素晴らしく散らかっています。
今日は朝から張り切って掃除!です。もともと掃除好きなので散らかっていればいるほど燃えるワタシ。今日は特にやる気まんまんでした。
ひととおりの掃除をいつもの倍かかって終えたら床の小さなゴミがとれないのが気になって、ぞうきんで拭きはじめ、、、そうこうすると他もみんな気になり、一気に家中雑巾がけ&ワックスがけまでしてしまいました。
ピッカピカでもう気持ちイイったら。
まだまだ窓ふきとカーテンもと思っていましたが、息子が帰宅し時間切れにて終了でした。
うーん、心置きなく掃除が出来るって素晴らしい♪
20070903.jpg

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓



日記

Posted by UEDA Mariko