【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

ミニカメラ

ミノックスライカM3。
トイカメラのカテゴリに入れて良いものか迷っていたのですが、これはミニカメラと呼んだ方が良いような気が、最近してきてます。フィルムじゃないしね。
先週の土曜、トイカメラの講座に参加してきました。(講座というか座談会というか・・・カメラ好きな知り合いもできて、楽しい時間を過ごしました!)
2回レッスンなので、次回は宿題を持参します。
撮りためた写真じゃなく、撮り下ろしで。
そんなわけで今日は家の中をいくつか撮ってみました。
口寂しいときに、、常備してるグレープフルーツグミ。好きなの、これ。
白熱灯の下、って感じの写真になりました。
20071022_3.jpg
出窓のポトス。元気に育っています。
色あせた感じが、トイカメラっぽい。
20071022_2.jpg
今日は暖かだったので、アイスで。
グラスの周りのクロスが赤らんで写りました。
20071022_4.jpg
ミニライカでの
ビミョウな色合いの写真デシタ。
以下は、上の被写体を以前キスデジで撮った写真です。
20071022_5.jpg
20070725.jpg
20070807_2.jpg
これはこれで、私にとっては落ち着く写真です。

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓



写真

Posted by UEDA Mariko