【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

ルピシア福袋

ルピシアは、にわかファンに近いので、冬にクリスマスティを買うくらい。
友達からお正月の福袋の話は、「すごくいいよ~」と前から聞いていて、いつか機会があれば、、、なんて思っていたのです。
たまたま7月7日の福袋発売当日に、ルピシアのことを思い出し、「今日思い出したのは、きっと縁!」と、ひと駅ゆられて買ってきました。
こういうのって、その場のタイミングにゆだねるところもある私です。ある意味イイワケにしている?!
20070707.jpg
店員さんに「倍のお値段くらい入っていますよ」と言われたので、考えていた高いセットを買う気持ちは逆に薄れ、、飲み終える自信がなかったので、¥3000コースに決まり(^^)
ノーマルっぽい「バラエティーセット」にしました。
フレーバー緑茶が、未だ慣れない私なのですが、このセットにいくつか香りの強い緑茶があるので、アイスグリーンティにして飲もうと思っています。
色んな味を楽しんで、お気に入りが見つかるとイイな。


帰りがけに雑貨やさんをフラッとしていたら、こんなイラストの靴下発見。
かわいいので衝動買い。
20070707_2.jpg
家で仕事するようになってからはストッキングよりも靴下に、すっかりシフトしました。
5本指ソックスって、気持ちイイです。
リンク:ルピシア

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓