【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

朝の公園

急に寒くなりました。
12月並みの気温だとか。どうりで、師走の気ぜわしい感覚に、(デジャヴみたいに)なるわけです。年賀状も心配になってきました。まだ買っていないのですよね。
さて、私こと、朝の出勤から離れて1年半。早朝に外を歩く機会もめっきり少なくなりました。
でも、先月からとある理由で、毎朝外に出ています。
行き先は、近所の公園、一緒に行くのは、息子。
学校の持久走大会が近いこともあって、持久力にはあまり自信のない彼に、毎朝少しだけでも走ろうと提案しました。私は、公園の周りを走る息子を見ながら、応援してたり、木の写真を撮ったり、体操したりしてますが(笑)
意外にも3週間続いています。
はじめた頃は、気持ちいいくらいの気温でしたが、今日はもう冷え冷え・・・。ずっと見ている木の紅葉も随分進みました。写真を撮って、変化を見るのも楽しいです。
20071119_2.jpg
トイカメラだとカサカサ感が伝わる気がします。ピンボケがレトロちっく。
こちらは拾ってきた落ち葉。
20071119.jpg
何に使うわけでもなく・・・。強いて言えば被写体用かな。
昨日に引き続き、トイカメラの気分が抜けないエントリーでした。

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓



日記

Posted by UEDA Mariko