【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

素敵なランチ

先週金曜日、はじめてミッドタウンに行ってきました。
行った先はカノビアーノカフェ。ご一緒したのは、パンをおうちで作る方でしたら必ずご存知でしょう、高橋雅子さんです。
レストランがはじめて訪れる場所というのもそうですが、1年以上ぶりにお会いするので、すごーくドキドキ、そしてわくわく(^^)
そしてお会いした雅子さんは、想像していたとおり、益々きらきらしていて、パワフルにお仕事こなしていらっしゃって、、、私もそのパワーをわけていただきました。
レストランでは美味しいお料理の数々。私は一眼だったので、さすがに出せず…でしたので、雅子さんのブログエントリーへリンク~。ごらんくださいね。 
時間は戻って、お食事前。
予定より早めに到着して、レストランのまわりを散歩。目に止まった光景をカメラにおさめておきました。
20070727.jpg
壁面のライトが芸術的。
20070727_3.jpg
外は強い日差し。
20070727_4.jpg
カノビアーノカフェの鋭角の壁。
20070727_2.jpg
芝生広場は、偶然にもこの日から「Midtown Garden Cafe」がオープンしていました。ミストシャワーが涼しげ。チケットの赤と芝生の緑が素敵な配色でした。
ミッドタウンは素敵な空間でした。レストランやショップを歩く限りでは、敷居が高いという先入観もすっかりなくなり、また行ってみたい場所のひとつになりました。
楽しい1日でした。

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓



お出かけ

Posted by UEDA Mariko