【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

Photoshopレッスン

仕事納めの昨日。
PCサロン Photoshop Elementsのレッスンをしました。
通常、3時間*2日のスケジュールにしていますが、この日は「リクエストレッスン」で、6時間1日集中で行いました。以前にもご参加いただいていた方やお知り合いということもあり、休憩時間や昼食タイムでのおしゃべりも盛り上がりました(*^_^*)
Photoshop Elements自体が、写真を素材にするものですから、カメラの話題にも花がさきました。私もそうですが、それぞれにそれぞれの物欲がふつふつと(笑)
20071221.jpg
出来上がり作品(お名前は加工で伏せてあります)。名刺に仕上げてお持ち帰りいただきました。みなさん、長丁場でしたが頑張りましたねー!
お越しいただきましてありがとうございました。
私も楽しかったです♪
全くの余談ですが、写真の壁につり下がっている赤い物体は、大~きな靴下。この中にクリスマスプレゼントのリクエストカードが入っています。今年はサンタさんに超手間のかかるオーダーをしているみたいです。

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓



PC・スマホ

Posted by UEDA Mariko