【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

カレンダー2009

来年のカレンダーを、作りました。
11月中に目処をつけねば!と焦ってようやくできあがりました。巷のカレンダーはそろそろお気に入りがなくなってきている頃なのかもしれません・・・いつもながら出足の遅い「わかば工房」です。
cal1.jpg
今年は、横置きタイプにしました。大きさはA4サイズです。
写真を縦画のまま生かしたいと思ったので、横置きにすることにしました。去年はスクエアにトリミングして縦置きにしていたので、大分変わったかしらね。でも、木の枝と麻紐デザインは同じです。
cal0.jpg
テーブルに置くタイプはハガキサイズ。後ろには簡単なスタンドを付けて、自立できるようにしました。焼き印のある例のクリップで留めます。
上の方の壁に映っているミニサイズは非売品(笑)、わが家の冷蔵庫用とプレゼントグッズとして使う予定です。
↓は、各月の写真一覧です。
Excelで作りました。(見る人が見れば分かりますね、笑)
以前からのブログご覧いただいている方でしたら、見覚えある写真が、かなりあるのではないでしょうか。そしてパン教室の生徒さんは、同じ写真がご自身の手元にもあるかもしれませんね♪

Web Shop の準備も、いま、少しずつしています。
12月1日~オープンの予定です。またここでお知らせしますね!

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓



お知らせ

Posted by UEDA Mariko