【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

秋の公園

この時期は、自然とこの写真を撮りたくなります。
どこからともなく漂ってくるきんもくせいの香りは秋を感じますよね。
近くの公園で、そろそろ香りも放ち終わろうとしている、の図です。
20081013.jpg
小さなお花、一輪一輪はこんな形をしているのですね。
20081013_2.jpg
近くにはまだ青々とした可愛い「どんぐり」が枝についていました。公園といえどもそこは柵あり高さありだったので頑張ってカメラの届く高さのものを探して撮りました。構図云々言える環境でなかったのでこれが限界。
20081013_3.jpg
秋は、、、季節のなかで一番好きです。
一歩ずつ冬に近づくもの悲しさなんかも好きですし、食べものが美味しいのも嬉しい。それから秋の夜長にゆっくりくつろげる(気がする)のも好きです。
春とは対象的な落ち着いた雰囲気、たっぷり味わいたいです。

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓



写真

Posted by UEDA Mariko