【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

実、実、実

前のエントリー(朝の公園)お散歩写真のつづき。
観察しながら歩いていると、季節がら、色々な「実」も発見できました。
20081025_7.jpg
春に清楚な花をみせてくれたハナミズキ。この木は葉が随分と落ちていました。来年に向けてのつぼみもちらほら見つけることもできました。
20081025_8.jpg
先日、上手に画角を探せなかったドングリ。今回は90%満足。
20081025_c.jpg
どんより空のこの日。サルスベリを見上げると灰色の空を背景にシルエットになっています。
20081025_9.jpg
大きな樹木の下にもこんな実が隠れていました。
20081025_b.jpg
鮮やかで人目を引くクロガネモチ。公園の入り口に堂々と立っている姿がりりしかった。こんなに存在感のある木なのに、今まで気づかずにいました。
20081025_a.jpg
近くに寄るとこんな可愛い姿の枝もあります。
1時間程度、しかも半径300mくらいの小さなお散歩でしたが、沢山の被写体に出会えました。綺麗にアレンジされた花よりも、こういう自然体の草木を撮る方がなんだか楽しい気さえしてきました。
また秋を探しに散歩に行こうと思ってます。

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓



写真

Posted by UEDA Mariko