【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

B級グルメ

GW後半は、こんなところにも出かけました。
(写真はライカミニデジです)
人がごった返しているように見える、縁日のようなこちらは、
20080508.jpg
県内の18のB級グルメ対決です。第二回めの開催なんだそうです。
20080508_2.jpg
それぞれ100~200円程度の軽いパッケージで出されていますが、おなかにたまるので、3人家族でも全てを食べることはできず。とりあえず新座の「にんじんうどん」北本の「トマト揚げ」を。ほかにも東松山の「やきとり」などを食べました。
20080508_3.jpg
会場が2箇所に分かれていたのに気づいたのは、投票を終えてから・・・
そちらへ行く頃にはお腹がいっぱいになっていました。深谷の「煮ぼうとう」や、豆腐ラーメンも横目に見ながら通りました。
1位になった豆腐ラーメンも食べたかった・・・あぁ残念。
順位やレポートはこちらに↓詳しく載っています。
http://www.sainokuni-kanko.jp/gourmet/gourmet1.html
http://www.saitama-np.co.jp/news05/05/03l.html
20080508_4.jpg
場所は大宮ソニックとなりの公園。
地域に根ざしたイベントとして、続くと良いなと思いました。

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓