【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

PCウィーク

今週は、PCサロンの週です。
スタートは、豆本から。
いつも、ブログの写真だけで大きさが伝わっているか不安になるのですが・・・。豆本、とてもちっちゃい!のです。
それでも布張りのハードカバーにしてあるので、なかなか立派に見えます。
お手持ちの写真でお作りいただくと、自分メイドの個性的な写真集に仕上がります。わかば工房製写真でも、布やリボンはお好みのものをお選びいただくので、個性がでているなと思います。
20091124.jpg
今日お越しの生徒さんたちは、お子さんが皆まだ小さくて。
是非、今のうちに、ミニミニな豆本に、お嬢ちゃま・お坊ちゃまの写真を使って楽しんでくださいねー。(大きくなるとそんな気にならないものですから、汗)
豆本のかわいさと相まって、「カワイイ!」作品になること間違いなしです♪
おしゃべりしながらの作業も、楽しかったです。じゃましてなかったですよね?私(笑)。
ご参加、ありがとうございました。

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓



PC・スマホ

Posted by UEDA Mariko