【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

ウィンドウギャラリー

先日の「Recipe for JAPAN~台所から日本を元気に」プロジェクトにつづき、
またまた別のプロジェクトに参加させていただくことになりました。

最近、素敵な方々とご一緒にする企画に、お声をかけて頂く機会がふえて、本当に本当に嬉しく思っています。

ふじみ野美容サロン「CUORE(クオーレ)」オーナーさんの竹内さんより
「地域に根づいた方々とのつながりを大切に。心ある作品を展示しましょう」
という企画のお話を伺いました。

こちらが、プロジェクトのエントリーです

最初、私にできることがあるのか不安だったのですが、「写真があるじゃない?」との一言で、ふっと気持ちが開け、参加したい気持ちがわいてきました。
その後の打ち合わせで、ウィンドウギャラリーのお話を竹内さんからゆっくり聞かせていただく中で、「私もやりたい!」気持ちがさらにむくむくとわいてきて、その日は楽しい打ち合わせの時間を過ごせました。 新しいことがはじまる「わくわく感」がいっぱいでした。

そして、

作品がこちら。
私め、やる気はあっても、ディスプレイの経験ゼロ(汗)。
しかも、商品となる作品が1割に満たずのものすごく少ないブースですみません的なのですが(汗)
一応、今回のテーマを「春」に決めて、可愛い系・ピンク系にしてみました。

竹内さんからは、
ギャラリーの紹介のみならず、私の経歴や著作やめろん(?)や、その他いろいろほめまくりのエントリーで紹介してくださいました。感謝感激です。・・・いや、でも、ほめ過ぎです。

わかば工房紹介のエントリー

美容サロン「CUORE(クオーレ)」さんは、イオン大井(旧大井サティ)1階公園側にあります。エントランスすぐ左に、アーティストさんたちの作品がたくさん並んでいますので、お近くの方、お買いものに行かれた際などに、ぜひお立ち寄りくださいませ。

私の棚は奥にしていただいたので、ずず~っとお店の中へもどうぞ♪
ウィンドウギャラリーだけでも中に入れてもらえますヨ。

そして、もしもよろしければ感想聞かせてください。
「こんな写真が見たい」「こんなテーマのスタイリングにして」など、、、私も最初の一歩なので、ご意見ききたいです♪ こちらにメールフォームからどうぞ。

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓