【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

ドーナツ・ドーナツ

今日もパン教室では、ひたすら(?)ドーナッツを揚げています。

「イーストドーナツ」
ふわふわぁなタイプです。揚げたてがイチバン♪
ドーナッツ

レッスンが終了して生徒さんをお見送りした後、時間があったので、ひとり写真を楽しみました。
スタイリングもすこだけいじって、雰囲気をがらっと変えてみました。
(レッスンのときの写真は、また次の機会にアップします!)

そして今回、揚げものラッピングは、「ベニエ」以来になるので、久しぶり。
こちらも、いろいろと考えるのが楽しかったです。

毎回、時間が押してしまうのですが、マステで楽しんでいただいています。
(一向になくならないどころかどんどん増えるマステ、じゃんじゃん使っていってください!)

折角なので、と、今日は写真も撮ってみました。ドーナッツボックス

みんな、かわいくできました♪
お疲れさまでした☆

今日も楽しい時間でした。

 * * * 

ブログ更新、本日2本め。
気持ちのノッているときに、じゃんじゃんやってしまおう~な気分です。
ようやく復活しました(汗)

ブログテンプレートの調整もやっとできました。
らしくなく乙女チックなのですが、バレンタインまでの期間限定にて。

 

  

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓