【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

ランチ at ふじみ野(Jam3281)

ふじみ野ランチつづきます。
「Jam3281」という名のお店。甘いものお店と思いきや、カレー屋さんです。
ふじみ野には、カレー屋さんが多い中、おそらくいちばん古いのではないかな、だいぶ馴染みのあるお店です。

店先から雰囲気たっぷり。
20110927-15

階段上る途中には、カメラを構えたいポイントがいくつもあるのです。
ここでは1枚だけにしておきます。(他はFlickrにupしておきます)
20110927-16

前菜のサラダ。サラダ?
20110927-17

メインのカレー。私はビーフカレーをチョイス。
20110927-18

食後のコーヒーも美味しくいただいてきました。お冷がお水ではなくてアイスティというところもこだわりですよね。日本の上品なカレーのコース料理を頂いたような、そんな気分になりました。

座った席が光のきれいに入る逆光の、写真にはちょうど良い席。(お店のホームページの写真がキレイなのはここで撮ったからだと確信してます。) 光が回っていい感じに撮れるのもまた満足度の高かった理由かもしれません。
美味しく楽しいランチでした。

Link: その他の写真 [Flickr] Jam3281

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓