【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

ランチ at 長野

昨日はお花を持って長野小諸まで。久しぶりに関東を脱出してきました。
春にお墓詣りに行けなかったので、ちょうど一年ぶり。

一年前のように、やはり、秋が早くにやってきていました。
その秋らしい花や草木の写真は後にまわしまして・・・レストランでの一こまを。

リストランテ フォルマッジオ(長野県東御市)
チーズとパルマ産生ハムのサラダは、サラダ以上の美味しさ♪
20110924-3

メインのパスタ2種盛り合わせ。
(自家製ツナときのこのスパゲティ・壬生菜とホエー豚有機トマトソースのペンネ)
20110924-4

デザートはこちら。
20110924-5

アップルパイ、上品で美味しい。
20110924-6
(以上 LUMIX GF2 20mm/1.7F)

お持ち帰りには、隣のお店で「アトリエドフロマージュ」のマスカルポーネシューを。定番です♪ 形崩れずに持って帰ってこれました。
20110924-2
(eos40D + Tamron 90mm Macro)

チーズケーキやヨーグルトなども買い込み、早々に15時には帰宅しました。

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓