【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

2012年カレンダー

来年のカレンダーやスケジュール帳がそろそろお店に並び始める時期ですね。

わかば工房のカレンダーは毎年、11月ごろになってようやく手づくりでこつこつと作り始めるスロースタート。年末の期間限定のネットショップオープンして。しかも昨年は、時間がなくて作れず、今年2011年分は幻となっていました。
でも。
2012年のカレンダーは、すでに私の手元に届いています。早い。

じゃん♪  なんとメーカーさんが作ってくださいました。
壁掛けタイプと卓上タイプ。
カレンダー

卓上タイプはズームでもう一枚。
ひと月の写真は、壁掛け2枚と卓上1枚。全部違う写真です。

カレンダー

予定の書き込みができるのと、六曜も入っています(←案外大切)。

もともと、ブログ発の、ワンちゃん・ネコちゃんカレンダーを作られていたそうで、今年は他に何か探していたところ、私のブログにたどり着いていただいたということでした。有難いお話です。

わかば工房にサンプル置いておきます。そろそろ仕入れもしておきますので、レッスンお越しの際にお声掛けくださいね。店舗では、ロフトで取扱いしていただけるそうです。ネットではAmazon経由 Yahoo Shopping でメーカーさんから入手できる予定です。

よろしければ是非ご覧になってみてください。

Link:Z&K(ゼットアンドケイ)
Yahoo カレンダー売り場

 

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓