【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

GOPANの本がでます。

昨年の発表・発売以来、注目をあつめつづけている、
米粒からパンが焼けるホームベーカリー『GOPAN』。

このレシピ本が、このたび発売になります。

米パンGOPAN

先日、私のところには一足早く到着。
校正のときに、全ページ穴のあくほど確認していますが、やはり「本」の形になったものを見ると、別物です。
ようやく「形」になったことを実感して嬉しいです。

(↑)今回は、カメラは持たず、スタイリングもプロの方が担当してくださってます。
洋書の雰囲気ただようスタイリングをしてくださいました。さすが♪

今までの本とは、また別世界です。

(↓)実際につくった色とりどりの「お米パン」。
撮影の合間に、私がひとりパチリしました。
生地にも色がついて、具も入り、そして、米パンにも合う、そんなパンも紹介しています。

本の表紙には私の名前しかありませんが、1冊の本が出来上がるのには、ほんとうに何人もの手が、時間が、思考が、労力がたくさんたくさん持ち寄られています。
編集さん、カメラマンさん、スタイリストさん、デザイナーさん、そしてアシスタントをしてくれたみんな!そのほかにも私のお会いしていない皆さまも。ほんとうにありがとうございました。
目的を一つにして行った撮影は、今思い起こしても、ほんと、「チーム」だったなぁ~って思います。

GOPAN専用のレシピ集なので、GOPANお持ちの方は、ぜひチェックしてみてください。

GW明けには書店にも並ぶ予定です。
お手に取ってご覧くださいませ。

 リンク: Amazon 「モチモチおいしい米パン GOPAN」 成美堂出版  5月9日発売

 

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓