【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

イルミネーション-その2

前のエントリーからつづいて、またイルミネーション写真。

今度は「武蔵丘陵森林公園」編です。

20121223-21

入るとすぐに、足元から上まで、たくさんの光。
正面の階段とツリー、マスコットキャラも目に留まります。

20121223-20

周囲は高い高い木たち。そして月もきれいでした。

20121223-2620121223-2720121223-25

丘に上ると、たくさんの色がちりばめられたキラキラなエリアに。
お花あり、星あり、キノコあり、トンネルあり。

20121223-22 20121223-28 20121223-23

戻ってくると今度はこんな風景に出会えました。
さっき通った場所なのに、振り返らずにいたことがまたこの景色を新鮮に見せてくれました。

20121223-2

色の少ないこのエリア。
そして森と空で真っ暗な空間。
しばしこの世界に入り込んでシャッターを切りました。
(小さな画像は、クリックでどの写真も拡大できます。)
20121223-30 20121223-24

たった2本の白い木がさまざまな表情を見せてくれました。

20121223-29

レンズの不思議も。

勝手知ったるこの場所。
実は20代のころから庭のように親しみのある場所だったりします。

この日も寒かったけれど、でも心は温かくて。
イルミネーションはそんな不思議な気持ちになりますね。

また機会があれば素敵などこかで撮りたいです。

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓