【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

あじさいその2

まだまだ、あるんです。あじさいの写真。
一気に(多いので小さい写真で)upします。

まだ赤ちゃんなのに待ち遠しくて撮ってしまった。
20120522-1

がくあじさい。白いがくもきれい、ピンクや水色のつぼみもきれい。
20120602-2

裏側から・・・。好きなアングルです。
20120604-2

正位置から、正統派のあじさい写真。
20120604-3 20120605-1

柏葉あじさいは、最近知った、あじさいのひとつ。
ひとつひとつも可愛く清楚な花ですね。
20120607-1  
20120606-4

アナベルは、もう可愛さ余って食べてしまいたいくらい。
20120607-2

雨の翌日、お天気に恵まれ、光とたわむれた写真です。楽しかった。
先日までヘッダ画像にしていました。
20120610-2

一面青い世界!
20120611-2

こんな形のあじさいにも、よーく見ていると出会えるんです。
20120612-1

公園の片隅で・・・朝の静けさを今も思い出せます。
20120612-2

この写真を撮ったあと、お庭のオーナーさんがあじさいを分けて下さいました。
差し上げたくてもなかなかタイミングがあわなくて、、、と仰りながら。
20120613-1

父・母・子供ように見えました・・・
20120614-1

あじさい写真散歩の帰り道に見つけてしまったもりもりの紫陽花。
20120615-2

近所に咲いているのを知りつつ、通りすがってばかりでなかなか撮りに行けず、、、この色が変わってしまう前に、先日ようやくカメラにおさめました。毒々しいまでの紫。
20120629-5

まだ撮った中のほんの一部です。
どのあじさいにもどの写真にも思いがあって、撮った時の光景を思い出します。
 
またまとめられそうなら「その3」へつづく…
  
 
 

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓



写真,

Posted by UEDA Mariko