【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

すてきカフェ(chapot cafe)

今日は、カフェランチをしてきました。
富士見市役所ほど近い「chapot cafe」さんです。

20120912-05

20120912-07

週替わりの限定10食「おひるごはん」。今週はビビンバ丼です。
20120912-08

和食器も素敵です。
じっくり味わいました。

20120912-09 20120912-06

久しぶりのひとりカフェランチタイム。 時間を忘れそうでした。

20120912-10

私の席の正面には、青々とした空。
この先の牧草地帯、ららぽーとの準備が少しだけ始まっていました。

20120912-11

カフェ内の様子も、他のお客さんにご迷惑にならない範囲で撮らせていただきました。
どこを見ても、切りとりたいところばかり。

20120912-12  20120912-13

雑貨のコーナーにも目が無いのは言うまでもなく。
遠巻きにだけ、撮らせていただきました。
もちろん、数点お買い上げ。

20120912-14  20120912-15

オーナーさんとお話ができたのも、嬉しいひとときでした。
また、近く訪れたいと思っています。
次はカフェタイムに。

Link : chapot cafe

 

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓