【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

ふじみ野写真散歩・夏10(アオイ)

芙蓉やハイビスカスに代表される、アオイ科の花。 これぞ夏、な、花たちです。
すっかり涼しくなった今日のお天気では、「思い出写真」の雰囲気満載ですね。

アオイ科のお花でまとめてみました。

オクラ(秋葵)
食べても美味しいし、お花もこんなに美しかったことを、散歩ではじめて知りました。
20120812-4

つぼみと、膨らむ途中のお花たち。
お花の中でも、この瞬間が大好きです。
20120724-1

20120730-1 20120822-14

20120810-24

ついつい近づいてしまう、しべの部分。

20120822-15

白の芙蓉は、夏の暑さに爽やかな風を運んでくれました。
20120727-1

その他、小さく載せておきます。
20120730-0  20120916-50  20120730-2  20120730-3  20120814-4  20120810-14  20120812-3  20120814-15  20120801-10  20120804-40  20120904-17

小さな写真は、クリックで元サイズの写真をご覧いただけます。

 

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓