【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

イルミネーション-その1

昨年の冬、はじめて行ったイルミネーション撮影。
寒くて重いのだけれど、きれいで楽しくて。

なので、今年も行ってきました。
まずは「としまえん」から。

12月上旬でしたので、どーんとクリスマスツリーが出迎えてくれました。
20121209-06

きらきらがいっぱい。

20121209-13 20121209-07 20121209-08 20121209-14 20121209-15 20121209-17

銀杏並木は最高でした。

20121209-02

寄っても美しい。

20121209-05

遊園地ですから、乗り物も。
トロイカとフライングカーペット。
不思議写真はクリックで拡大してご覧くださいね。(Flickrに飛びます)
20121209-03 20121209-04

メリーゴーランドは、撮ろうと近づいたとたん「消灯!」にびっくり。
しばらくしてお客さんが来たら、点きました。
20121209-16

この日も寒かったですが、楽しい時間でした。

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓