【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

カレーパン

今月のパン教室、はじまっています。
最初のレシピは
「カレーパン」

これまで4年半のレッスンで、初めての「揚げカレーパン」です。
焼きカレーパンもカロリー控えめで良いけれど、やっぱり揚げたてのカレーパンは最高です。

揚げたてアツアツ。
20120909-2

中華鍋チックにスタイリングしてみました。
ミニチュアなので、パンが異様に大きく見えますね。
20120905-3

成形途中のカレーパンは、さながら「カレーパンマン」です。
20120814-2
こちらは「レモンパン」!?
20120905-1
七変化のパンです。

今日もこれから準備に入ります。
お越しいただくみなさま、お待ちしています。

もう一つのメニュー「ライ麦食パン」は、次のエントリーに

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓



教室,パン

Posted by UEDA Mariko