【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

写真遠足(ディズニーシー)前編

9月末、写真遠足へディズニーシーに行ってきました。
アトラクションほぼ素通りで、カメラを持って一日、楽しみました。

ずいぶん昔、デジイチを始めた頃に、同じくカメラを始めた友達と、一緒に行きたいね!と話していて、実現まで、6年も経ってしまいました。 今回、彼女と一緒ではないのですが、わかば工房の、カメラ大好き女子とわいわい楽しく過ごしました。

写真は時系列で…

20120924-1

入場してすぐから撮りまくりました♪

20120924-12 20120924-11 20120924-30  

ハロウィン仕様です。

20120924-11-2 20120924-14  

チュロス、断面がミッキーなんですって!

20120924-10 20120924-1520120924-13-1
20120924-13 20120924-19 

お天気も、ピッカピカの快晴!

20120924-16 20120924-17 20120924-20 

お昼はコロンビア号の中で。

20120924-21 20120924-22 20120924-23 20120924-26 20120924-27 20120924-24 20120924-25  20120924-28 20120924-29

彼岸花、今年はこの場所で初めて見ました。

20120924-18 20120924-4

ブラシの木も可愛くお花がたれ下がっていました。

20120924-2  20120924-3  20120924-5

まわりのお花や樹木も手入れの行き届いた素晴らしい空間でした。

まだ写真は半分ほど。
次のエントリー(後編)へつづきます。

 

 

 

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓