【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

ふじみ野写真散歩・夏1(あじさい1)

久々の「ふじみ野写真散歩」です。

このところ散歩回数が減って、お花写真の記事も滞っておりました。その間に、季節は梅雨を迎え、もう夏を感じる日もあり。そんな時期になってしまいました。

夏の第一弾は、やはり「紫陽花」ですね。

赤紫の君
20130614-IMG_6090

濃い青の君
20130604-IMG_4874

そして青紫の君
20130606-IMG_5174_1

今年はとりわけ、濃い色のあじさいが目立ちます。
雨があまり降らないせいでしょうか。じっくり見ると、しわしわになっているコもいます。それでもじっくり探すとどれも頑張って咲いています。

20130615-IMG_6134_1 20130614-IMG_6093 20130608-IMG_5326_1 20130608-IMG_5323 20130608-IMG_5295 20130614-IMG_6032

どれも大人な紫陽花でした。
濃い色特集です。クリックで大きな写真も見られます。

 

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓