【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

ふじみ野写真散歩・春12(つくしとスギナと雫)

朝の自転車散歩(朝散走と言っています)にて、
川の近くの土手で出会ったつくし。

20130414-IMG_0447

はじめは、つくしが目に入って、自転車を止めたのですが、
カメラ抱えて近づくと、スギナについた朝露がとてもきれい。

20130414-IMG_0448

マクロの世界に入りたくなりました。

20130414_IMG_0450

少しだけ早起きした甲斐がありました。

20130414-IMG_0454_1

 

20130414-IMG_0458

 

この日は他にも、雫を見つけています。

20130414-IMG_0362

ここにも。
花びらの先、その場では気づきませんでした。

20130414-IMG_0347

ここにも小さいのがちょこんと乗っています。

20130414-IMG_0355

朝ならではの場面に出会える散走、
冬はお休みしていたので、また復活させようと思っています。

・・・ちなみに、週末限定です。

 

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓