【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

秋の空とロハスフェスタ

先月のこと。
レッスンつづきのスケジュールの中、ほんの1時間だけ時間ができて、光が丘のロハスフェスタへ行ってきました。

この日は秋の空がとてもきれいでした。

20130923-IMG_4584

ガーランドがロハスフェスタらしデザインです。
こちら(↓)は、ピンボケではないですよ(笑) 高い空に、白く光るヒコーキ。

20130923-IMG_4588

そして、自衛隊までも。
ブルーインパルスの練習中でしょうか。

20130923-IMG_4612

フェスタ終了間際の空。
秋の夕暮れは、ちょっとセンチメンタルになります。

20130923-IMG_4619

会場を出たあと、振り返るとこんな素敵な光景に。
シルエットに魅せられました。

20130923-IMG_4623

そして光が丘ならではの光景。
徐々に赤く染まる空。

20130923-IMG_4628

 

到着時間が3時頃だったこともあり、約1時間のお店めぐり。
会場一角の店舗を一周した中で、素敵な雰囲気の場面を収めました。

20130923-IMG_4615  20130923-IMG_4610  20130923-IMG_4591

20130923-IMG_4572  20130923-IMG_4595

多肉やお花など。それに合わせた鉢や雑貨、トータルでのコーディネートがどれも素敵!
最近は、蛇口が流行りなのでしょうか。
(と、ご一緒した方ともお喋りしていたのでした)

20130923-IMG_4611  20130923-IMG_4602 

気になっていた作家さんの陶器にも偶然に出逢えたり、

20130923-IMG_4605  20130923-IMG_4576  20130923-IMG_4593 

パン教室に来てくださった方のショップも出店していたり。
(うえだまりこさん?と声をかけられてビックリ!)

20130923-IMG_4577  20130923-IMG_4579

どれもこれも、隅々まで素敵。

20130923-IMG_4598  20130923-IMG_4596

広々とした公園の空気にも触れ、気分転換のできたひとときでした。

20130923-IMG_4601  20130923-IMG_4599

無理してでも出かけて良かった♪

  

 (EOS 6D + EF40mm F2.8 STM) 

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓