【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

ふじみ野写真散歩・夏6

お久しぶりの、写真散歩エントリー。
一ヶ月以上もあいてしまいました。

その間、あちこち歩いたり、自転車だったり、たくさん撮っているのですが、なかなかまとめる作業が追いつかず・・・まだ追いつきそうにないのですが、今日は時系列を崩して、最新の写真散歩です。

20130817-IMG_0858

前回「ふじみ野写真散歩の会」の続編を考えていたときに、涼しくなる秋をまてなくて、夏にも開催したいなと思いまして。夏ということは、昼間は暑い。暑いなら早朝。

ということで、
『早朝』写真散歩の会を企画しました。普段の私の散歩コースの一部です。
お声かけしたのは、前回興味を持ってくださった方で、かつ、お近くの方。
なにしろ、ふじみ野駅5:30集合ですからねっ^^;

20130817-IMG_0834

人通りも、車通りもなく、集合の駅のロータリーは突っ切れるほど。(突っ切りました)

のんびりお散歩で、予定のコースはすべて廻れませんでしたが、会話も楽しみつつ、みなさんとの和気藹々とした時間が過ぎました。

20130817-IMG_0862

20130817-IMG_0851

20130817-IMG_0871 20130817-IMG_0838_1 20130817-IMG_0890

20130817-IMG_0882

20130817-IMG_0895

20130817-IMG_0878

2時間ほどで散歩を終えたら、近くのスタバでお茶&モーニングタイム。
写真のこと、ふじみ野のこと、お互いのこと、色々なお話をして交流を深めました。
朝活、しているなぁ、と感じたひととき。

20130817-IMG_0891

私も含め、10年以上ふじみ野近辺で暮らしている方がほとんどで、このタイミングでご近所さんが集まったこと、なんだかとても不思議なご縁を感じました。これからも、このご縁大切にして行きたいですね。

20130817-IMG_0860

この日の写真は、フリッカーのアルバムセットにすべてupしています。

 

 

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓