【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

ふじみ野写真散歩・春15(GW編その1)

少し前になりますが、GW中の写真散歩。
時間もあったので、たくさんの写真を撮りました。

カメラに興味持ったのか、ご近所散歩に興味持ったのか、分かりませんが、
夫も何度か一緒に歩きました。
(このまま続けば良いのに、と思っています)

柵のしてある暗渠、柵を越えて歩くとすぐそこにスズラン。
この日出会えていちばん嬉しかった花でした。
20130428-IMG_1892_1

勘で撮ったマーガレット。
ファインダーが見える位置ではないため、ピントをだいたい合わせて、地面すれすれに構え、斜め上に向けて撮った中から。1枚これが見つかりました。

20130427-IMG_1840

つつじの白。
20130428-IMG_1812_1

アヤメも白。
20130427-IMG_1938

藤も白。
20130427-IMG_2011

薔薇も白。
20130427-IMG_1798

白い花をテーマに歩いたようでした。
20130427-IMG_1678 20130427-IMG_1968

20130427-IMG_1980 20130427-IMG_1729

半径1km以内でも、同じ場所ばかりでも、毎回必ず発見のある「ふじみ野写真散歩」
特に春は植物の生長が早くて、一日違うだけでも違いを楽しむことができています。

その他のカラフルなお花など。
20130427-IMG_1793 20130427-IMG_1902 20130427-IMG_1737 20130427-IMG_1784 20130427-IMG_1849 20130427-IMG_1970 20130427-IMG_1851 20130427-IMG_1733 20130427-IMG_1658 20130427-IMG_2001 20130427-IMG_2007 20130427-IMG_1662 20130427-IMG_1689 20130427-IMG_1710 20130427-IMG_1666 20130427-IMG_1717 20130427-IMG_1740

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓