【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

ふじみ野写真散歩・春5(桜・咲き始め)

今年の桜はもうすっかり終わってしまいましたね。
3月から咲き始めた今年の早い桜は、今日の入学式に待ってもらえず、でした。
でも、春休み(息子の)に、写真散歩に出られて、春気分はたっぷりと堪能できたかなと思っています。

桜特集、やっと写真をまとめたので、upします。

まずは初期の桜から。

夕方、買い物に出かけた際に、公園にて。
20130321-7

この日が今年初・桜写真でした。
20130321-6
(勝瀬原記念公園)

週末、お天気の怪しい中、ぐるりと近所を一周。
いつもの街灯も、桜に包まれて。
20130323-21

つぼみをちょこんとつけた桜がういういしい。
20130323-19

雲行きが怪しくなってきて、早足でショッピングモールへと移動しました。
20130323-17
(もりのさんぽみち)

空模様も気にしつつ、パン屋さん近くのカラフルな花壇にもわくわくしながら散歩。
20130323-25 20130323-23
(ソヨカ)

子供たちで賑わう、ローラー滑り台のある公園へ。
この頃には、だんだんと雲も切れてきました。
20130323-08

透けた花弁をなんとか射止めたくて。
風のある中、粘りました。
20130323-27
(五号公園)

この日はほかにも、気になる花・水仙も撮っていました。
20130323-35 20130323-33 20130323-15 20130323-16 20130323-13

帰る頃にはすっかり晴れて、長い時間散歩したような気もちになりました。
20130323-32

その他の写真は、こちらのセットにまとめています。

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓