【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

わかば工房新年会

年明けて17日の昨日。
今年は、ひさしぶりにわかば工房として新年会を企画しました♪
15人が集い、にぎやかな会となりました。

場所はふじみ野のフレンチ「ボンヴィヴァン」にてランチ会。 まずはその写真から。

オードブル
20130117-06 20130117-05

メインとパン
20130117-08 20130117-09 20130117-07

デザートは3点盛りでみんな違った組み合わせ。
20130117-10

20130117-11

ランチ会が終了してその後もお茶会はこちらの(↓)お店で続きました。

20130117-13

レッスンの時もいつも感じていることですが、
わかば工房に集まってくださる生徒さんはみなさん、本当に素敵な方ばかり。
私もまねしたいところが沢山なんです。それぞれに、特技をお持ちで、何より自分をちゃんと持ってる。
明るくて優しくて気さくな女性なので、私もその中にいられることが本当に嬉しくてたまらないです。

昨日は、あっという間にFacebookでみんなお友達になっていらっしゃいましたね!お友達関係もぜひ広げていただけたら嬉しいです。

お集まりいただいて本当にありがとうございました。

 

おまけの写真は、この日、途中のふじみ野の風景など。
雪の残る公園、見上げると青空、空気は冷たく澄んで、気もちのいい日でした。
20130117-14

20130117-12 20130117-15

flickrアルバムはこちらから(↓)

20130117-page1

 

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓