【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

京都紀行(写真散歩と雑貨散歩)

今回の大阪行きは、1日だけ、京都を楽しむ日程も加えました。
折角関西へ行くのだから、勉強だけでなく観光もすこしゆっくりしたいなと。
2度目の夏休みを頂きました。

神戸・奈良と迷って、今回は京都。「ひとり京都」は始めてのことです。

京都駅近のホテルに泊まり、朝は早起きして、6:30には電車に乗って、嵐山へ。
渡月橋を渡って戻って、天龍寺、竹林の道、ホテルに戻る予定が、カフェに立ち寄りモーニングをしたら元気になったので、大覚寺まで足を伸ばして、チェックアウト時間ぎりぎにホテルに戻りました。

ランチから午後の三条雑貨店巡りでは、やはり、わかば工房に通ってくださっていた、Yさんとご一緒。あちこち、素敵な場所を案内してもらいました。
あっという間の、そして、充実した一日でした。

たくさん撮った写真の、ほんの一部です。

アルバムにまとめてあるので、最後にリンクつけておきますね。

 20130821-24-IMG_1197

20130821-24-IMG_1224

竹林の道。

20130821-24-IMG_1269

 

大覚寺。
迷子にならないかと、ヒヤヒヤ(笑)

20130821-24-IMG_1316

20130823-IMG_1330 

20130823-IMG_1339  

 京都での、早朝写真散歩。
歩きごたえ、見応え、撮りごたえ、ありました。

* * *

ランチ。

20130821-24-IMG_1377 20130821-24-IMG_1380

 雑貨店めぐり途中で、素敵な店舗。

20130821-24-IMG_1387

帰りの京都駅。
シンボルはやはり、パチリと。

20130821-24-IMG_1393

 

アルバムへのリンクはこちら☆

    

 

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓