【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

大阪紀行 その1

先週のこと。
ひとり大阪へ勉強という名の旅へ出かけました。
前日入りして、関西からはるばるわかば工房へ来てくださった生徒さんと、行動を共にさせていただきました♪

ランチはもちろんパンで。
20130313-14-01

add:PAINDUCEのランチプレートです。
20130313-14-02

ふらふらっと街を歩くと素敵なパンケーキのお店。
ランチ直後でなければきっと中に入っていました。
(牛さん、顔が入っていなくてごめんね)
20130313-14-03

長い長い商店街も、てくてく歩いて大阪気分味わいました。
グリコのお兄さんにもご挨拶したり(笑)

夜は夜で、串かつ。
こってこてがまた嬉しい。楽しい再会を楽しみました。
20130313-14-10

その2へつづく。

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓