【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

平林寺紅葉(後編)

前編からのつづき。

平林寺の総門を入って数十メートル。
色の美しさに、しばらくその周辺から離れられない仲間たちみんな。

20131122-IMG_0682

20131122-IMG_0686 20131122-IMG_0665 20131122-IMG_0673

お友達のひとりEさんが、アルパカのぬいぐるみを持参してくださって。
ベビーアルパカのふわんふわんの毛並み、伝わるでしょうか。

20131122-IMG_0689

ここからは、一面赤・赤・赤の世界。

20131122-IMG_0697

20131122-IMG_0698 20131122-IMG_0694

見上げた大木も見事でした。

20131122-IMG_0704

20131122-IMG_0714 20131122-IMG_0716 20131122-IMG_0727

20131122-IMG_0717

そしてまたまた、アイドル・アルパカちゃん。
通りすがりの男性からも、モデルにされていました。

20131122-IMG_0725

そして、お寺の奥へ奥へと。もみじ山なる場所までぐるり一周。

20131122-IMG_0728

絵になるポイントが、あちこちにたくさん。

20131122-IMG_0736 20131122-IMG_0755 20131122-IMG_0760

反り返った、これも楓。何かの実のようにも見えます。
晩秋のような色みが、とても印象的でした。

20131122-IMG_0757

そして、撮影を終え、平林寺を出てお茶を。

またまた「たけ山」で(しかもお昼と同じ席で、笑) 甘味をいただき、お開きとなりました。

20131122-IMG_0774

はじめての平林寺。
楽しい時間は、あっという間でした。
思う存分写真散歩を堪能できて、企画していただいたお友達Mさんに感謝です。

紅葉の時期だけでなく、別の季節にもまた訪れたい場所となりました。

(EOS 6D + EF24-70mm F4L IS USM)

  

 

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓