【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

文化の杜公園(ふじみ野写真散歩・秋8)

先週の、文化会館キラリふじみでのイベントの帰り道、
併設の公園(文化の杜公園)の晩秋を切り撮ってきました。

今年の秋はすでに2回目。(1回目はこちら
昨年もちょうどこの時期に行っていました。(昨年はこちら

20131129-IMG_1406

優雅に浮かぶカモさん。

20131129-IMG_1204

いつものマユミ。

20131129-IMG_1416 20131129-IMG_1413

20131129-IMG_1407

気になる葉っぱ。

20131129-IMG_1402 20131129-IMG_1404

ドウダンツツジの葉も、まっ赤に。

20131129-IMG_1423

カモの泳いだあとのゆらぎ。
水面の方が、空より濃い青空をしています。
キラリ☆ふじみのシンボル的なアトリエは、いつも写真に収めようとトライしますが、なかなか全体像を狙えず…今回は対岸の林まで離れて、ようやく撮れました。

20131129-IMG_1206

この日は、イベント室内での写真に、外でのお散歩写真。
物撮りに、人物に、景色。

いろいろ楽しめた半日でした。

 

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓