【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

生活の木薬香草園

昨日は、飯能にある薬香草園へ出かけてきました。

去年の秋頃から気になっていて、でもお庭は春の方が良いから、と聞いていて。
結局、春を越して初夏になりましたが、
お庭は、緑がたくさん、お花も木々も、とても綺麗で楽しめました。

ラベンダー
20130605-IMG_4984

20130605-IMG_4981

20130605-IMG_5083

ハーブを楽しむのも目的でしたが、もちろん、写真を撮りたくて行ったのは言うまでもありません。

ジューンベリー
20130605-IMG_5009

ウラジロハコヤナギ
20130605-IMG_5058

ミモザには種がいっぱい。
20130605-IMG_5079

ランチには、ハーブをたっぷり使ったメニューをいただきました。
食後のハーブティはエキナセアでした。

20130605-IMG_5068 20130605-IMG_5072

食後にも散歩して、ゆったりと時間を過ごしてきました。

レンゲソウはあちこちに群生
20130605-IMG_4959

スイートピー
20130605-IMG_5096

他にもたくさん写真を撮ってしまったので、こちらのアルバムへまとめました。ご覧くださいね。

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓